ロン2|日本プロ麻雀連盟 公式オンライン麻雀サイト


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2015/05/01(金) 23:56:06 ID:W6555B2eDU
ネット選手権出ます。  5・21 荒さん多井さんと打ちます
予選もプロと呼ばれる人と打ったけど、ネットのレベルが低すぎて逆にレベルの高い人と打つ方が、手役狙うんで鳴きが少なく打ちやすいと感じた。
ネットは厨房レベル、ポンチ—合戦で打ち慣れると、読みが鋭くなる。しかし、予想外の展開で信じられない打ち込みも多々ある。
荒さんは強いと思う。けど、モンドで打ち筋見てるからなんか勝てそうな気がする。
ちなみに、私はフリー20年キャリア。最近は近くの店が潰れたせいでネットオンリー。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:8 削除レス数:1





麻雀掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ロン2|日本プロ麻雀連盟 公式オンライン麻雀サイト

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)